2018年12月18日

2018年 忘年会

久しぶりの更新となります。
ムカエBLOGをご覧くださっている皆様、お変わりありませんでしょうか?

季節はすっかり冬、、、しかもそろそろ年の瀬も近くなり、忘年会シーズンですね。
昨年の忘年会の記事を読み返してみますと、毎年とても美味しいものを頂いており、次の年は何が食べられるだろうかと期待しているものでしたが、ついに今年の忘年会の記事をアップできる日がやってまいりました!

   1.JPG  2.JPG 

今年は洲本にある「いたりあ亭」さんで、極上のイタリアンのフルコースを頂いてきました。
とても雰囲気の良いおしゃれで素敵なお店で、淡路島の食材を満喫できる見た目もお味も最高のお料理でした。
普段の気楽な感じと少し違って、優雅な気分も味わいながら皆で良い時間を過ごせたと思います。
コースの最後のおしゃれなスイーツを、おじさんたちがニコニコ笑顔でほおばる様子は、なかなか貴重な映像を見た気分でした。シャッターチャンスを逃したのが残念です(笑)

  3.JPG  9.jpg

毎回思うのですが、精一杯仕事ができることも幸せ、そして仲間とともに飲んで食べて話すことのできる幸せに感謝です。
そして毎年、このような機会を持てるよう配慮くださっている社長にも感謝です。
私達は、英気を養い懇親を深めたら、更に一丸となって仕事に取り組まなければなりません。
新年を気持ちよく迎え、来年も皆様とともに飛躍・発展していけるよう一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。



posted by mukae at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185219452

この記事へのトラックバック