2017年12月22日

2017年 忘年会

12月も最終週が目前となり、年の瀬が近づいてきました。
寒さも本格的に厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


12月8日、今年も日頃から大変お世話になっている協力会社の方々と一緒に忘年会を行うことができました。
淡路島の南端、福良港すぐそばにある クボタ民宿さんで3年とらふぐのてっちりフルコースを頂いてきました。

3年とらふぐとは、通常2年で出荷するところ3年かけて育てたとらふぐで、天然ものと変わらない身のしまりと濃厚な味が自慢の南あわじの名物だそうです。
本当に美味しかったです!

こちらの写真は、クボタ民宿さんのホームページよりお借りしました。
○クボタHP 料理画像コメントあり.jpg


こちらは、うちの社員が撮ったものです。HP画像に負けないくらい綺麗に撮れてます!
見た目もお味も最高でした。
○てっさ てっぴ はも.JPEG


昨年は淡路牛の焼肉、今年は3年とらふぐ。  淡路島って美味しいものがいっぱいですね。
来年は何が食べられるだろう・・・ と、今から期待してしまいます。

久しぶりのブログ更新となり、気づけば昨年の忘年会の記事から今年の忘年会まで一気飛びしたようになってしまいましたが
今年もたくさん仕事をさせていただけたことに感謝し、また来年も関係各所の方々と共に飛躍の年となりますように頑張っていきたいと思います。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。





posted by mukae at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181911208

この記事へのトラックバック