2016年12月08日

2016年 ムカエ忘年会を開催しました。

12月に入り・・・誰もがよく感じる「今年もあっという間だったなぁ」 と1年を振り返る、そんな時季になりました。

今年を振り返ると、(株)ムカエは秋に創業10周年を迎えておりました。
益々、多くの企業様の自動省力化に貢献すべく、社員一人一人が日々の業務に邁進していかねばならないと、決意を新たにする機会でもありました。
10周年は、ひとつの通過点にすぎないかもしれませんが、前を向いて突き進みつつも時には振り返ったり足元を見直してみたり、そんなポイントだとも思えます。
(株)ムカエはこれからもっと成長していけるよう努力をしていかなければなりません。


そして今年を振り返ったなら、その後もうひとつ大事なことは・・・
       今年の労をねぎらい、来年への英気を養う = それは、忘年会です!!

(株)ムカエも先週末、社員全員が揃い協力会社様にもご参加頂き、総勢21名で忘年会を催すことが出来ました。
美味しい淡路ビーフをお腹いっぱい堪能でき、幸せなひとときでした。




忘年会当日は、枚方営業所からも6名が淡路本社へ向かいましたが、明石海峡大橋はいつ見ても美しいですね。
Wikipediaで調べてみると、明石海峡大橋は世界最長の吊り橋なんだそうです。
広がる海と行き交う船を見ながら橋を渡るときは、いつもテンションがあがります。

明石海峡大橋.JPG


年末〜年始にかけて、お正月返上で出張&工事の予定も入っており、すでにお仕事モード全開になっていますが、安全・健康に気をつけて来年も実り多き1年になりますように。

地元の有井焼肉店様、リーズナブルなのに最高なお肉! ありがとうございました。
ご参加下さった協力会社様、いつもありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願い致します。

春には、2009年の社長ブログにあります 「綺麗な綺麗な桜」 のたもとで、またこのような機会が持てたら良いですね。




posted by mukae at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177967595

この記事へのトラックバック